スポンサーサイト


日式【ハルガ】

外大の正門前の2階にあるハルガ。
一日が、という意味ですが、よくある日本っぽい居酒屋です。
 
きになってるとこばっかですが、
ここも気になっていたので、行ってきました。
 
おらぼにちゃんは、こういう日本風居酒屋がすきなのです。
ほかにもショウブとかあるんですが、やたら行きたがる?。
でも日本人の私としては、屋台だとか、裏道はいったとこにある
地元民であふれてるところだとかがすきなんですよ。
 
韓国きて3年もたつのに、まだ観光客キブン抜けてないんだな?
と思うのですがしょうがない。
 
多分そんな感じでおらぼにちゃんも日本風居酒屋がいいんだろうが。。。
おそらく大好きなししゃもと酒を食したいのだと思われます。
でもね。高い!のですよ。日本風居酒屋は。
なぜだか、メニューは10%の税金かかっちゃうし、
サケもこんなの激安スーパーでうってんだろ!?ってのまで、なぜか高級サケ扱い。
ちょっと腹立たしいのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらが、ハルガ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お座席もたたみ張り?♪本当に日本によくある居酒屋さんって感じ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
つきだしまで!温泉タマゴです。
完全にゆできったタマゴしか食べないおらぼにちゃんはNG。
私が食べました。
ちなみにお酒はソジュ。
サケは高いので、頼ませません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こちら、くし盛り合わせ。アスパラベーコン/トマトベエーコン/きのこ です。
これで13000W+税金10%ですよ?T_Tウウウ。これだから。。。
 
きのこおいしい!トマト・・はおらぼにちゃんおすすめ。なかなかおいしかったです。
ミニトマトにベーコンをまくとは、考えつきませんでした?。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
トマト*ベーコン
そしておらぼにちゃん大好きししゃも。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
くしに刺さなくてもいいんじゃないかな?
5匹(小さい)でやっぱりいいお値段なのです?。
落ち着いてサケものめやしません。
 
このあと、おらぼにちゃんと大喧嘩をするので、
いまとなってはなんでけんかしたかわかりませんが、
二人で店を怒ってあとにしました^^;
 
次は日本でいこうね?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
