スポンサーサイト


日本参加組の飛行機&ホテル手配

さてさて、10月末に控えた結婚式には、
日本からうちの家族、すなわち、父母妹が来ます。

その飛行機とホテルをそろそろ抑えなければということで、
飛行機はどっちみち日本発のものは韓国内では発券ができないはず
なので、日本側でとってもらうことにしました。

【飛行機】
妹はマイレージで、両親はサイトで予約したそうです。
10月は旅行シーズンなので早め早めがいいですね?♪
本当は私達が飛行機代を出す予定だったのですが、
おまけしてもらいました。

【ホテル】
ホテルは、いつも利用しているコチラ↓↓
ユートラベルノート(ロゴクリックでHPへ)





で予約しました。
イーストゲートタワーホテルという、できて間もない東大門ケレスター上階にある
ホテル。空港リムジンも目の前着ですし、地下鉄にも近く、
結婚式場にまだ近い方ということで決めました。

ユートラベルノートさんは、まだまだ発展中のサイトですが、
結構やすかったりするのです。

地域を選ぶとホテルの一覧と、3カ月毎位の部屋の最低価格が
ずらりと表示されて、いいんですよ。
それと、いってきた人の口コミとブログレビュが
素直な感想が書いてあってわかりやすくていいです♪

最低価格保証といった、他に高いとこあったら
さらに安くします!というホテルもいくつかあり、
なかなかがんばってますね?。

このホテル代も、負担してもらっちゃうことに♪
ちょっと申し訳ないですが(本当か?)、ラッキーです。

ホテルと飛行機は抑えたので、安心です?。
次は、ハンボク(韓服)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
