スポンサーサイト


チョンリャンリ駅-カピョン駅

おらぼにちゃんと初旅行!
行き先は近いのに、いけなかった春川へ。
 
おらぼにちゃんの学校の午前の授業がおわった後に
チョンリャンリ駅に向かいます。
 
カンウォン道方面の列車はこの駅から。
行ってみると、スゲー人(*ロ*;)
オットケー!

これはもしかして、席がない???
と不安になりつつも駅着。
新しいチョンリャンリ駅になってしまい、とっても残念です。
昔の古臭い感じがすきだったのにT_T
 

  
いつものチョンリャンリと違い、なんだかすごいひと。
そして、案の定?ペンションのあるカピョン駅まで席がないと言われた私たち。。。ウエー
乗りたかった12時2分も満席、さらに4時くらいまで全て満席だそう。
 
そこで、奥の手、立ち席切符を買います。
カピョンまでは席あり4000W、立ち席3400W。。
たった600Wの差です。
 
ちょっとブーって感じだった私。座ってゴハン食べようと思ったのにィ・・・。
 
電車が来て乗ってみると、納得しました。
電車の中こんなん。
立ってる人が普通って状態でした。。。スゴイ人気!
イメージ 3
おらぼにちゃん談によると、立ち席でも席取りがあるということで
早めに乗りました。
入り口のすぐよこのスペースを確保。
ここは、結構余裕があり座ったりもできるのです。
 
人が多く、学生が多いだけに、ものすごくうるさい!
頭がガンガンしましたT
一時間半の道のりを絶えて、やっとカピョン駅着。
疲れた・・・・
 

 
 

 
 とてもシンプルな駅。
まずは食料を調達、ということで、駅の右手を降りていくとある
「シーシーマート」にて、
野菜とキムチ、肉、サケ、ラーメン、菓子、飲み物を購入します。
やっぱり観光地なので、野菜とかは高めでした。
今度からは買っていこう・・・。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
