スポンサーサイト


トゥングネペンション&バーベキュー

ここいらのペンションは、電話をするとカピョン駅まで迎えに来てくれます。
私たちも電話をし、ペンションのおじちゃんが迎えに来てくれました。
 
車にのってペンションへ?♪

 
 
いやいや結構走りました。遠かったんだね?
 

 
今日の寝床、「トゥングネペンション」が見えてきました?

 
  
雨降った後なので、ぬかるみ。。。

 こちらが、今日のお宿^^「トゥングネペンション
私がネットで探しました。私が。
おらぼにちゃんにまかすと、やたら高いところを予約してしまうため、
慣れない日本人の私が、ネイバーとかインターパークで、
「カピョン ペンション」と打ちながら探したのです(`ヘ´)
ここは一泊90000W、ほかは100000W以上のとこばっかりで、
寝るだけなのに!と思ったからです。
しかも、休暇シーズンのため、部屋が結構ない!!!
 
ここは近くに川もあり、迎えにきてくれるし、
バベキュの準備もしてくれる(追加10000W)。

ちらっと開いているドアが、私予約部屋「チャドゥ」
部屋は果物の名前でつけられています。
その横は、案内室になってておじちゃんが常時待機してます。
 
タオルや石鹸、皿、調理器具(フライパン、なべ、水沸かし機、炊飯器、ガスコンロ)
ドライヤーやクシなどほぼ全てそろっており、男性だったらハブラシ1本もってけば
たりそうな感じでした。
 

 
 水車もありました。涼しげです。
 
お部屋について、一眠りしたあと、
近所をお散歩♪夜ゴハンのため、おなかをすかせます。
バベーキュの準備をお願いして、バーベキュスタート?
 
韓国は、バーベキュっていうと網が主流のようで、
日本は鉄板で、焼いたあとに焼きそばとかしますよね。
網なので、少しやりにくい。
さらに炭火のすぐ上に網なので、炭火焼きというより、
直火焼き!
 
買ってきたサムギョプサルから油がたれるので、
火が出っぱなしなのです。
 

 おらぼにちゃんも、ウワーってなってます。

 
野外で食べる焼肉は、とにかくおいしかったです^^
夏はやっぱ、外で焼肉っすね?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
