スポンサーサイト


ペンションの周りを散歩♪


 ペンションの周りは、田舎なので、うちのばあちゃんちといった感じ。
ちょっと寒かったので、川には入れませんでしたが、
学生さんたちはフツーにはいってました。
ちょっと川に下りてみる。
 

 水に遊ぶおらぼにちゃん。
 

  
おらぼにちゃんは泳げないことが発覚!

 お花。水を受けてイキイキ。

 彼らも散歩をしているようでしたが、
私たちを見て逃げてしまいました。

 ペンションの近くに、遊園地コチラ→という看板があったので、
え?遊園地♪と思っていったら、タダの川水浴場でした。
遊園地って意味が韓国では違うのかな??
 
ここいらは、軍人さんの訓練地としても使用されるそうで、
アチコチに看板が立ってました。
カンウォンドは北朝鮮に近いため、軍事施設も多いのです。

 
 天道虫もいました。ひさしぶりにみたなー。
 
以外に、田舎ですがちょっと歩くと大きなスーパーや、
コンビニまで!ありました。
 
深夜12時におらぼにちゃんのなんか食べたい病がはじまったため
コンビニへ。近所は光がないため携帯の光を頼りに行きます。
なんか肝試しみたい。

  
暗闇に浮かび上がるGS25。
アイスを買って帰りました。。怖かったよー
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
