スポンサーサイト


南怡島散歩

南怡島に到着?
ここにコインロッカーがあると書いてあったため、
早速荷物をあずけることに。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、ロッカー大は1500W、小は1000W。
500Wコインを投入します。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、有名なあの道で一枚。
ドラマの撮影地だから、さぞかし日本人や中国人がおおいんだろう
と思ったらそうでもなく、韓国人カップルや家族連れ、教会から来ている一行も。
冬ソナ!という感じがまったくしませんでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニセフ会館へ。
ここには、なくなったアンドレキムやウォンビンのサインがありました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドレキム。サインもおしゃれですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォンビン
ここには、子供たちがつくったぬいぐるみなどが展示されており、
それを購入することによって、募金ができる仕組みに。
私たちは、今回募金だけしましたヨ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南怡島の有名人、ダチョウ。でっかい!
人がちかよっても、のーんびりしてました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーブ体験館だそうですが、ハーブでできた製品を売る売店?のような感じ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬ソナ写真記念館。
パクヨンハの写真もあったりしてちょっと心が痛みます。
このドラマ、私も大泣きしながら見ました?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
