スポンサーサイト


南怡島自転車のり!

南怡島といえば自転車!
冬ソナでも出てきました。
 
この日はあいにくの雨だったのですが、
自転車には、1人のり・2人のり・家族用とあり、
家族用は屋根がついているのです。
 
なので、雨でもOKなので、アマガッパ(1500W)を購入し、
家族用を申し込みます。
 
家族用は30分で10000W。
申し込みには、身分証を預けます。
その辺はおらぼにちゃんに任せて、自転車に乗り込みます♪

メイドインイタリーの家族用自転車♪なかなかかわいいです。
黄色と青と赤がありました。向かって右の席が運転席。ブレーキは右にだけあり。

もりもりこぎます。
 盛りこぎおらぼにちゃん。
私はこいだりこがなかったり、写真とったり。

坂道もスイスイ。

 
雨なので、人がいない道。雨の中いくのもなかなか情緒があります。
屋根つきを30分で終えてごはんを食べていると、雨が上がって晴れてきました。
じゃあってことで、2人のり自転車にトライ!
さっきの屋根付きは、すごい人気で列作って並んでました。雨ん時に乗っといて良かったかも^^
こちらは30分で6000Wでした。1時間だと10000W。
南怡島は、結構30分でぐるぐる回れちゃいます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャラララン?チャラララ?ラ?
やってきましたよ?、自転車の後ろで手を広げてチェジウ役を。
 
いやこれは、楽しかったです。
おすすめ!
 
ほかにも、あひるボート(40分15000W)や、水上スキー、バナナボート
などなどいろいろありました。結構充実しててびっくり。
島のあちこちに乗り場がありました。
冬ソナの島だと思ってましたが、ぜんぜん、地元やソウルから近い
気軽な観光地なんだな、と思いました。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
