

江南(カンナム)のイルミ★

こんにちは?!!

今日、ソウルは雨!

雨はあんまり好きじゃないです。

なぜなら、くせの強い髪の毛が広がるから??

あとせっかくあげたマツゲが下がるからT_T


だから朝、毛糸の帽子をかぶって抑えたり、タオルをかぶって後ろでむすんで抑えたり、ピンをつかって抑えたり、もう抑えるの大変?ストレートの人がうらやましいですしょぼんしょぼんしょぼん


この気持ちわかる方!本当のクセ毛の方ですね>_<


昨日、会社の前のビルがイルミネーションをスタートさせた模様です。

ひらめき電球さっそくとりましたひらめき電球



きれいでしたよ?^^





今日の間食おにぎり

いつも食べてばっかじゃないですよ?

ちゃんと仕事もしてます。




雨の日は、でも肌が乾燥しないので、それだけは好きです。

朝のクリームをたっぷり→普通にします。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
