スポンサーサイト


タッカルビ【ソウルカクトゥウギ】

自転車漕いでおなかがすいたため、いざゴハンです。
やっぱ春川といえば、タッカルビってことで、
ナミソムの中にあった【ソウルカクトゥウギ】へ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛のマークが目印でした。もともとチェーン店だそうです。
タッカルビといえば、キャベツやその他野菜などと一緒に辛ソースでいためるやつ
かと思ってましたが、ここは本当に鳥のカルビドーンって感じです。
2人前20000Wです。ゴハンとおかずいるなら追加で5000Wだったかな?
 
先に会計を済ませて、番号札をもらい、待っていると掲示板に番号が出る仕組み。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらタッカルビ。ヤンニョムがおいしかったです。
ここは炭火焼きなので、油が落ちてさらにおいしさUP!
 
ナムルやサンチュ、にんにくとチョンニャンコチュなど簡単なおかずは付きます。
もちろんおかわり自由。
 
シメ?にこちらも春川名物マッククス6000Wを。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかフーンって味でした。
ソースは甘辛すっぱいソース。そばのコシのある感じです。
可もなく不可もなく。
 
ま、観光地ってそんなものでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
