スポンサーサイト


式の食事試食!

9月になったので試食を予約すると、土曜日の10時に来てください、
といわれました。
ほかの方の挙式が11時からなので、その前に行って試食をするのです。
なんだかブランチな時間です。
 
さて、3回目のWウェディングに向かいます?♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ6階。受付で名前をいうと担当のおねえさんが出てきて
披露宴会場に向かいました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横では準備の真っ最中です。その片隅で用意された式の食事をいただきます。
サンプルですこしずつでなく、本当に当日でるそのままの料理です。
 
蒸したかに

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クコの実やなつめ入りカルビチム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の海鮮料理=おさしみ+チョコチュジャンあり
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新鮮なおすしとカルフォルニアロール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新鮮野菜たっぷりのチャプチェ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝統宮廷ジョン(チジミ)+つけて食べるソースあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の果物と伝統もち

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷりの海鮮をつかったカルビタン(一人にひとつ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
えび/あわび入りです^^
 
なつめなどとたいた五穀ごはん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペチュキムチ
大根キムチ
キュウリのつけたの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドッ(つるにんじん)のムッチム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
ドリンクは、サイダー・コーラ・ビール・焼酎。
 
最初サンプルで見たときよりも、豪華でたくさんあってびっくりしました。
式がはじまりそうだったので、ちょっとあせって、しかし全て1つずつ
平らげました^□^
大好きなカニがあったので、もっと食したかったのですが、
ほかの方の式を邪魔したら申し訳ないので、10時30分に出ました。
 
式場の料理ですが、とてもおいしかったです。
来てくれる方が喜んでくれるといいな?♪
 
ちなみにおらぼにちゃんに、当日うちらは食べられないからね、
って言われましたT_T 悲しいワ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
