スポンサーサイト


ひりゅう腫を取る

結婚式とはあんまり関係ないんですが、
撮影のために顔をきれいにしておこうと思いまして・・。
 
目の周りに、「ひりゅう腫」というのがいくつかありました。
 
「ひりゅう腫」というのは・・・
良性のできものや皮脂が混ざり合って塊になったもの。
目の周りの肌のうすいところにできるそうですよ。
 
だそうです。
痛くも痒くもないのですが、自分でニュ?とだすことも
できず、ずっとそのままにしといたんですが、
結婚式の撮影もあるので取りたいなと思ったのです。
 
そこで、行きつけ?の
「ニューハート病院」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やさしいおじいちゃん先生に相談したところ、
ひりゅう腫はレーザーですぐ施術OKとのこと。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく施術台にねっころがります。
コワイよ?う。
レーザーの機械のプププという音が顔に近づいてきます。
 
プププ!
イタタ!
焦げくさ?い!
 
プププ!
イタタ!
焦げくさ?い!
 
この繰り返し。痛いです。
でもキレイになるためにはコレくらい我慢なのです。
 
施術は15分で終わりました。
最後にお薬を処方してもらいました。
施術はいくらですか?ってきいたら、
そうだね、20000W?でどう?っていわれたので
それでOKということで。
どう?ってどうかと思いますが、とにかく20000WならOKでしょ。
 
ひりゅう腫は全部で4個あって、一番大きいのは
何発もレーザー光線をあびましたT_T
 
ココは8月終わりにいったので、9月16日までに
直りますかってきいたところ、大丈夫だとのこと。
今はすっかり直りました。完治まで大体1週間半くらいかな。
 
ちなみに、私ほくろが口の横にありますが、
それはどうするかきかれましたが、
取らないことにしました。
ポイントとしてのこしておくのです。
 
ニューハートは、内科・外科・皮膚科・耳鼻咽喉科・ひ尿科に
レイザー治療・ボトックスや肥満管理・老化防止といろいろやってます。
日本語は不可ですが、おじいちゃん先生が親切で気に入ってます。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
