スポンサーサイト


スキンケア(スパ)

スキンケア2回目です!
今度は少し緊張もほぐれました。
 
今日は母も一緒に、スパ&スキン。
エステ+スパを追加しました。
スパのみ追加は30000W。
 
スパをしたあとエステを行います。
スパって何?って感じだったので今回初スパ。
 
まずお部屋に通され、説明を受けます。
スパは20分ずつ。1人ずつ入って、2人とも終わったところで
エステスタートです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパです、つまりお風呂?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ付いてます?^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャグジーですよ。
さらに、ワインご用意しましょうか?とワインとクッキーを持ってきてくれました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セレブです?>_<
家にこれがあったらいいなあ。
 
スパしてから、いつもというか2回目のエステを受けました。
母は気持ちよかったのか隣でいびきをかいて寝ておりました。
やれやれ。
 
今回のエステ&スパは、
母はいつもやってあげるばっかりなので、(母はエステシャンなのです)
やってもらうのもたまにはいいんじゃないか、とおらぼにちゃんが
予約をしてくれたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
