スポンサーサイト


ウェディングアルバム撮影?


 おらぼにちゃん、なかなかきまっております。
そして私の腕の立派なこと!

 これ!なかなか決まってるでしょ?。
このショットで、結婚式場のお迎え写真用にしました^^

 口すぼめのおらぼにちゃん。
私はすぐ笑顔ができるのですが、おらぼにちゃんの多くの写真は
引きつっており、笑顔苦労したようです。。。
おらぼにちゃん、普段もっと笑いましょうね。

 
 えへへへ。

 ここまで撮ってから、
カラードレスに着替えてから、
そのまま(!)ビザを注文して食べました。
 
ところで、お着替え室もこんな感じ。

 ティアラとかも、適当にプラスチックの箱にいれてあります。
頭につける飾りもその辺のかばんに適当に入れてあります。
 
今日は、友達が来てくれたのですが、
日本じゃ絶対にありえないね、って行ってました^^;
まあ、韓国ですからね。
 
その代わり衣装もたくさん、ショットもたくさん撮ってくれますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
