

韓国名物でろでろ柿試食会

はァ?白のコートがほしいですTT

背が小さいので、ちょっとみじか丈のかわいいやつ?。

気に入るのがなくて、買えずに震えています。


柿のすっごい熟したでろでろになったやつ、すきですか??

たとえば、バナナが熟したような勢いの。


私は、バナナも柿も、固?いヤツがすきなんですよ。

でも韓国の柿って、でろでろのやつがあってソレを今日食べました。


この方がその柿です。アップアップ

第一印象はトマト!


食べ方、

まずヘタをとります。

ぺろっと簡単に取れます。



中身。

でろでろして、うにょうにょしています。

ゼリーみたい。

半分に割って、皮を押して、中身だけ食します。

種はありません。




食後。

干し柿のやわらかい版みたいな感じで、慣れないとなんか気持ち悪いですが、

食べられなくもありません。


ビタミンCがたくさん入っているらしいので、食べなきゃです。お肌のために?口紅

なんでも、これは、分けてたべるとおいしくなく、一人で全部食べなきゃいけないそうです。

私は、当分の間は、全部はいらないので、誰かにあげます。

スミマセン・・。




サイトで化粧品の無料モニター募集中!

http://www.1touch.jp







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
