スポンサーサイト


チキン【イエス・チキン】

少し前にオープンしたチキン屋さん。
外大正門まっすぐ、GS25を曲がって少しいった
カフェの2階。

 結構お客さんはいってます。
 

 店内は、こんなかんじ。
軽く宴会もできそうです。
 

  
おつまみに、大根ピクルスとキャベツ。
ソースも2種類くれてなかなか充実しております。

  
きゃべつにかかっているソースが、こだわりらしい・・・。
赤はオレンジとブルーベリー。
緑は、緑茶とキウイとほうれん草。
でも、ソースはいつものあまずっぱい味だし、ここにこだわらなくても
チキンにこだわってくださいよ。

  
お待ちかね、ガーリック照り焼きチキン♪
衣も薄くてよろしい。
おいしそうです。細かく切ってあるのが食べやすくて気に入りました?^^
ももの部分とか、デーんとあると食べにくいんですよね。
注文してからじっくりあげているのか、ちょっと時間かかりましたけど、
あつあつでカラっとあがっており、おいしかったです。

 
チキンは15000W、ビール500CCは2500W。
合格です。
 
ちなみに、外の照明は色が変わりますよ。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
