

サンパプ【アジャミ食堂】

ここは、ある日サンパプが食べたくなって
ネイバーブログで検索したところ出てきたところです^^
 
サンパプ【アジャミ食堂】
写真の2階になりますよ。
外大正門を出てまっすぐ、GS25手前のほそーい道を入っていきます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内はいたって学生食堂風。
気の置けない(よく言えば)感じですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちがいったときは、2組ほどしかお客さんがいなかったのですが、
すぐに、20人いい?って団体が入ってきました。
学生に人気なのですね?。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはおかずも豊富。なぞのマヨ?サラダ、テンジャンチゲ、おでんいため、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムチ、大根つけもの。
そしてメインのお肉いためです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、量がものすごーく多いのですよ。
お肉もたっぷり、おもちまではいっているので、
おなかパンパンになるのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんと一緒に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はコレ!
お肉のタレとごはんをまぜまぜして食べます?。
コレがまたおいしいんですよ^^
ここおすすめです。
 
なぜならこんなにたくさん食べて、1人分4000WなのですT_T
とってもありがたい食堂です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
