スポンサーサイト


スペシャルKでダイエット

アルバム撮影は、修正がききますが
当日は聞かない、ということで、
新婦につきもののダイエット。
 
ダイエットの色々は調べてわかっておりますが、
なにしろ、めんどくちゃいのです。
したがって簡単なものをチョイス。

 こちら、【スペシャルK】
スリムな女優さんが2週間おいしく食べてね!
と宣伝をしているためつられて購入^0^
 
1日2食をコレに変えるのです。
アルバム撮影のときは、朝昼10日間くらい試しました。
体重は1キロ弱減ったかな?
でもキタナイ話、ウンコが超いっぱいでるんですよ、これが。
便秘気味な私としては、大感激!!!
お肌の調子もいい感じ♪
 
昼から夜にかけての空腹感が大変ですが、
若いときよりはぜんぜん耐えられる感じ。
 
あと2週間ほど残ったので、なんとか頑張りますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
