スポンサーサイト


素敵な女性になるために経験しなきゃいけない5つの危険とアルパッ[タラコご飯]


おはようございます!

アルパッ(タラコご飯)です。




まぜまぜしてから。べとーっと回りにねたくりつけます。

(おぎょうぎ悪いって言われました。でも自分なりにおいしく食べたいんです。

残すよりはいいでしょ??)


じゃじゃ?ん。

アイラブおこげ^^おいしくたべました。

ある日のおひるごはん♪



今日はあんまり寒くなくてグーです。

朝から、気合を入れるためにラーメンを食べてきました。




皆さんは朝気合入れるとき、なにしますか???





昨日韓国の本よんでたら、タイトルの話題が載ってたので^^。





素敵な女性になるために経験しなきゃいけない5つの危険


1愛におぼれること

そしてその人を本当に手に入れてみるの。もちろん、その男性が人生の最高の目標じゃないこともあるわ。でもそうやって恋愛していけば自分が誰なのかわかっているの。


2自分自身に忠実であれ!

特に恋愛中は重要よ。私たちがいきているこの世界はまだ、男性が優位を保っているわ。女性が好きな男性を手に入れようとするとき、その男性がのぞんでいると考えることを行動で示したりするけど。男性を幸せにしてあげることよりも。自分を幸せにしてくれるのは何か?自分を一番に考えて!そうすることで、本当にすきな人とめぐり合えるはずよ。


3生活からかけ離れた計画を寝ること

たとえば“今から2年間だけ新入社員の役を演じるのよ。そうして2年たてばどんなことがあっても絶対にもっと前に進めるわ”と自分に言い聞かせるの。そうすれば、2年後には本当に違い仕事が舞い込んでくるわよ。


4面白いと思ったことはなんでもやってみる

そのせいで、誰かが貴方を変な目でみても気にしない!私は20歳の時にカーネギーホールのダンススクールに登録したわ。回りはみんな12歳の子たちだったけど、ずっと習いたかったんだもの!


5私が今ここにいる理由はなにか?答えは簡単に出ないけど、そうやって考える過程でたくさんのことを学べるわ。


どうどう?

私なんかはこれから24番あたりを中心に頑張っていこうと思いました。

ついつい男性によく思われようとしがちですけど、それってあんま幸せじゃないですもんね。

4はもう十分すぎるほどしてるきがしますが、いまはテッコンドーを習いたいです。

1はちと休憩し、3はそうだな?たくさんありすぎて・・・5はたまに三輪さまの本とかよんで考えたりしまス!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
