スポンサーサイト


アトピーに^^



an nyong!!

今日も寒い?朝からお腹がくだりました。

韓国に来てから、夏はエアコン、最近は寒さのため、お腹が壊れっぱなしです。

どうしたものか・・・。


ところで、びじんおかみはアトピー肌です。

小さい頃は、顔をのぞいて全部出ていました。最近は、治ってきましたが、乾燥したり、髪の整髪料などでかぶれたりして、手足くびの間接に出ます。


日本から持ってきた薬が切れてしまったので、いざ韓国グスリに挑戦!

会社の近くの薬局で買いました。


サーチ G-STONクリームだそうです。

   アレルギー、アトピー、湿疹各種皮膚疾患に効くそうです。

大容量でわずか4000W!(400円位)

とても安かったので、リピしようかと思います。


当たり前ですが、観光サイトなどには薬情報が載っていなく、いつも手探り状態で買うんですが、これは軟膏とクリームの中間な感じで、かゆみも抑えつつ肌が適度にうるおい保護してくれる感じです。

うーん、グー!


このキャラがちょっと気になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おーブログ始めちゃったね?がんばって!
チェックするわ(‐^▽^‐)

また、遊びに行くね☆
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
