スポンサーサイト


@リバーサイドホテル

結婚式が終わり、荷物を整理した後、
おらぼにちゃんの先輩が手配してくれたホテルへ。
シンサ駅のリバーサイドホテルでした。
 
ホテルまでは、おらぼにちゃんの友達が
送ってってくれました。
とりあえず、髪についているピンとカツラをとらなければということで
髪と格闘すること10分。
こんなにピンが!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想よりもそんなに多くなかったです。
 
お部屋はスイートでしたが、こんなカンジ。玄関開けてすぐこの部屋なので
ちょっとモーテルみたいでした。でもハンガンビュー♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、とりあえず朝5時にハンバーガーを食べてから、
ホテル到着17時までな?んにも食べてない状態、
そしてダイエットしてたため、脂っこいものを食べなかったわけで、
ものすご?くギトギトしたものが食べたかった私。
 
おらぼにちゃんにピザをど???しても食べたい!
とだだをこねてピザを注文しました。部屋にネットはなかったので、
日本でいう114に電話をし、ドミノピザの電話#をゲット、
電話をしてエビがのってるピザがいいというと2つあげたので、
1つを選んで注文しました。
ホテルの中までは持って来れないため、外に受け取りに行きました。
 
そして念願のピザ???!
これ、これがたべたかったの???!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけでピザをもり食いしました、いままでのピザの中で一番おいしかったです。
 
食欲も落ち着いたところで、せっかくなので、
カロスキル」に出かけることにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
