スポンサーサイト


Monlit@カロスキル

さてカロスキル2軒目。
軽くビールでもってことで雰囲気のよさそうな「Monlit」へ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入ると90%は西洋系の外人さんでした。
もしくは、西洋人と韓国人(語学の達者な)カップル。
アジア人カップルは私とおらぼにちゃんだけ。
 
まあとにかく座ってみます。
奥の席はいっぱいだったので、ドア近くの席へ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁にはパンフやステッカー、絵やオーナメント?なとが
ところ狭しと貼り付けられています。
ひとつひとつみると、フランス語が多いなとカンジました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランスに入ったことないけど、フランスにこんなバーありそうだなと
思いました。
さて注文、ほとんどワインメニューでビールが見当たらず、
やっと後ろのほうにあったやつを頼みました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長ぼそーいグラスに入って登場。
それとおつまみはパスタを揚げたもの^^ぽりっとして
香ばしかったです。
 
ところでビールは12000W!さすがカロスキルです。
なんかちょっと今日求めてた感じの店ではなかったので、
一杯のんで出ました。
デートなんかにはいいのでは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
