スポンサーサイト


日本で挨拶まわり

私の母は兄弟が7人。父は1人。
韓国で結婚式をしたため、もちろん結婚式には呼べませんでした。
 
でもご祝儀もいただいてるし、いつかはあいさつに
いかないといけない。。ということで、式の2日後に日本へ。
私の実家は岐阜ですが、親戚は方々に散らばっているため、
1軒ずつ回ります。下が日程。
 
11/2 日本着→岐阜の旅館きんか
11/3 朝から、名古屋守山区→津島市→各務原→岐阜市内→板取泊
11/4 板取であいさつ2件→自宅
11/5 滋賀県1件→国際免許証取得→自宅
11/6 日本発→韓国着
 
という日程で回りました。
まさに정신없어(忙しくておかしくなりそうな)な感じで。
でもひさしぶりに親戚のおじさんおばさんの顔を見れて良かったです。
それと(私が車運転できないため)一緒に回ってくれた母親父親に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
