

居酒屋【フッシュ&グリル】

あ、ここはチェーン店なのでミョンドンにもテハンノにも
いろ?んなところにあります。【フッシュ&グリル
 
社長さんが親切なのでよくいく外大駅前の【フィッシュ&グリル】
場所は外大駅④番出口すぐ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりサービス業にいた私としては、サービスが悪いところは行きたくありません。
中は意外にきれい。2003年に1号店がオープンしてから現在なんと全国に470店も
あるそうですよ。しかも中国まで進出しちゃったそうです。すごいねえ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中は意外?にきれいにしてあります。どこのフィッシュ&グリルにいっても
この雰囲気。レンガの壁、赤いいす、木のテーブル。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上はおつまみとしてでてくるもの。
今日はおなかいっぱいなので、ポテト&ビール。
ここはメニューがたくさんあって、大体乾き物の盛り合わせが9000W?
何人かできて食べる大皿メニューが多いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつまみは、ナッツとスープ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3色ソースが嬉しいですね。ポテトは、にこちゃんポテト、ABCポテトなどが
はいっててなんか子供が好きそうな感じです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ、メニューにマッコリはないのですが、前マッコリっていったらわざわざ
外で買ってきてくれました。いついってもバイトくんも社長さんも感じがいいので、
気に入ってます。
 
シンリムとミョンドンとシンデバンのフィッシュ&グリルにいきましたが、
どこも人でいっぱいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
