

焼肉【ミソガテジ】

外大駅すぐの焼肉屋さん【ミソガテジ=미소가 돼지】
多分肉を食べると笑顔になる=미소가 되다ので
미소가 되지=笑顔になるでしょとブタ=돼지をかけているのでしょう。
 
ここの特徴は、レコードがおいてあること。
店にそのスペースがあってレコードがずらりと並んでいます。
たまに社長がひとりDJやったりしてます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外大駅2番出口まっすぐ、外大側ではないため、学生さんはそんなにいなくて、
ジモティや常連が多いです。
今回は、モクサル7000Wを3人分とマッコリ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴク一般的なアルミの丸テーブル。この日はお客さんがうちらと教授と生徒という4人組
だったのですが、なんと聞いていると日本語!つまり日本人!
というわけで店の中はおらぼにちゃんを除いて全て日本人でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッコリ片手に

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉♪
モクサルは首のお肉ですが、サムギョプサルよりも脂身が少なく
食べやすいのです。
お肉はおいしかったですよ?。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてタマネギの上に避難させ焼きすぎ防止したりして。
 
お店の方も親切でいいのですが、ちょっとこきたない・・・。
もうちょっと掃除してほしいですT_T
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
