スポンサーサイト


チャンポン【ホンコンバンジョム】

ちょっと前にできたところ。
チャンポン【ホンコンバンジョム】は、外大のビスキンロビンス向かいのビルの2階。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 入り口はこちら?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて店内はこんな感じ。
ぱぱっと食べて帰るにはちょうどですね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体2人ずつで座っている不思議・・・。
ここは本当にチャンポン専門店みたいで、メニューは
・チャンポン4000w
・大盛り5500w
・炒めチャンポン5500w
・酢豚9000w/15000w(小大)
・ご飯1000w
・揚げ餃子4000w
と超シンプル。
今回はチャンポンと炒めチャンポンを注文。
ここは注文してから調理するのでちょっと時間がかかるそうです。
そしてお漬物などはセルフ、いちいち取りに行かないといけません。
めんどくさい、、それくらい持ってきてくれてもいいのに。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら調理中。火がブワッと上がってますね?スゴイスゴイ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンポン登場?♪
スープもそこまで辛くなく私ごのみでした。おらぼにちゃんはちょっとウスイ。。。って
言ってましたけど。ブタ肉、海鮮、野菜もたっぷりで大変おいしかったです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら炒めチャンポンです。基本的に具は同じ、香ばしい炭焼きの香りがしました。
これはこれでおいしいかな?でもちょっと油っこい。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに来たいと思います、安いしね。
酢豚も食べてみたいしね。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
