

カルグクス【バンチョンカルグクス】

こちらの店はチョンリャンリに行くたびに、寄るお店。
カルグスクの店ですが、ほかのメニューも充実しており、選ぶ楽しさがあります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルグクスのほか、マンドゥ・ポッサム・チョンゴルなど。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の中はこんな感じ。わりときれい目でいつもそこそこお客さんが
入っているのですよ。
確か営業は9時くらいまでやったかな?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらお店のメニュー。
・カルグクス 5000w
・あさりのカルグクス 6000w
・マンドゥ 5000w
・マンドゥクッ 5000w
・もちマンドゥクッ 6000w
・海鮮スンドゥブ 5000w
・プルコギ 5000w
・コンナムルクッパ 5000w
・バンチョン定食 8000w
・牡蠣のクッパ 6000w
・冷コングクス 6000w
・ポッサム 大30000w/中25000w
・チョンゴル 大25000w/中20000w/小15000w
こうして書いたのはおすすめだから♪おらぼにちゃんとともにこの店気に入ってます。
そんなに高くなく、しかもメニューがいろいろなのでね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の頼んだ牡蠣のクッパ6000w!
牡蠣も大きくてぷりっぷり!たまごとお豆腐が入っていてあったまります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タマゴちゃん。わかめもはいってて、あ、コレ辛くないので、辛くないもの難民さんにも
おすすめですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがプリプリの牡蠣さんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはおらぼにちゃんが頼んだ定食。ポッサムとマンドゥのセットにご飯つき。
でもこのボリュームで8000wはちと高いッス。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはパンチャン。そうそう、キムチがね?おいしいのですよ。
カニカマのもなかなかおいしかったです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいこんのキムチもあります。
 
住所はわかりませんが、チョンリャンリ駅6番出口すぐです。
おすすめなので地図まで載せました?ㅋㅋㅋ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
