スポンサーサイト


2010-2012韓国訪問の年 無料シャトルバス

を利用して江陵にいってきました^^
 
江陵とは、韓国江原道にある江陵端午祭りと海水浴場で有名なところ。
江陵といえば、私が10年前大学の調査で2週間ほど滞在していたところ。
とてもなつかしい気分で再訪問です!
 
さて、韓国観光公社HPにてバスの予約をし、
メールで送られてきたチケットをもって当日バスに乗り込みます。
 

 
バスは、4列シート。
東亜免税店の前に立派なバスがとまってたのですぐ分かりました。
かわいいおにいさんが、チケットをチェックしてくれましたㅋㅋ
 
8:00にバスはしゅっぱ?つ!
平日だからか8人くらいしか乗ってませんでした。
西洋2、アジア6という割合。
 
出発すると、江陵行きの私達にはパンフレットをくれました。
 

 
こちら!結構豪華です。
大判の地図が使えました。
 

 
さてさて途中でトイレ休憩があった後、
手作りおにぎりをたべつつ、ず?っとおしゃべりをしていると
第一の到着地【平昌】へ。ここは2つのスキー場があるところ。
私たちともう一方を除いてみんなここで降りていきました。
 

 
さわやかに晴れてたのでスキーしたら気持ちよさそうでした。
(私はスキーヤーなのです^^)
 

バスストップ。
バスは途中でちょっと暑かったのですが、まあまあ快適でしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
