スポンサーサイト


2010-2012韓国訪問の年 無料シャトルバスで全州へ

さて、江陵に引き続きまして今回も
2010-2012韓国訪問の年 無料シャトルバスで全州へ行ってまいりました。
 
バス内では、大判の全州の地図をいただけました。
 

 
到着は、【全州リベラホテル】。
すぐ後ろに全州韓屋村があり観光にも大変便利なホテルですね。
 
さて、全州といえば食!と私が5年くらい前に半年いたところ!
というわけで今回の目的は、食べる、そして居た所訪問♪
 
バスはやっぱり東和免税店を8時に出発。
今回は日曜ということで割りとバスは埋まっていました。
そして、なんと3列シートの優等バス^^
 
リクライニングらくらくで全州に11:00ちょうどに到着しました。
親切すぎるリベラホテルのかわいいお兄さんにいろいろ
聞いた結果、まず全北大学とそのそばの徳津公園に行った後、
市内にもどり、全州韓屋村などを見ることにしました。
 
それでは行ってみましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
