スポンサーサイト


サムソン??

おはようございます^^

今日はあんまり寒くなくていいです。




昨日は、メイクの先生が事務所にきて基礎メイク講座+つけまつげ講座をしてくれました!

内容は・・・まだまとまってないので、そのうちドキドキ





うちの会社の後ろにサムソン電子の本社が移転してきた模様。

やっぱり世界のサムソン!

ビルも豪華です。

だから見学しにいきました。

写真もとりました?こう、建築系専攻してる大学生です的な雰囲気で・・・。



ビルが3つ、A・B・C棟とあって地下でつながっててさらに地下鉄にも直結らしいです。

ちょっと眩しいです。全部ガラスばり。




回りが竹でかこまれている、ちょっと和を感じます。

ただ、この竹のうわってるとこ、通気口みたいになってて、

早くもゴミがたまっていましたo(;△;)o

これからどんどん増える気がします・・・。






・・・。



エレベーターの横に水が張ってあります。

冬には凍りそうです。



勝手に中に潜入!

美術館みたいですね?

ウムム



そして、もちろん働くママのための社内幼稚園まで完備!






外でサイト用の撮影をしてたら、

“ここで写真とらないでくれる?上がなんかいってくるから”ってガードメンに注意をされてしまいました。


フンッッ( ̄^ ̄)



本格的に移転するのは12月からだそうなので、

そしたらカッコイイ人がいないか、また会社のコと行く予定です。

いるかしら?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
