スポンサーサイト


全北大学の大学路

さきほどのコンナムルから歩いて全北大学の大学路へ。
ここに私の昔のお仕事場があったわけです。
 

 
ここは全北大学の校門。
 

 
当時大好きだったチキン屋さん。
あのころは本当においしいチキンだな?と思ってたんですが、
今はどうかな?
そして全国区だと思っていたこのチキン屋「ダサラン」、ソウルには
ないのですよ。。。
 

 
よく利用した文房具屋さん。ここで記念に手袋5000Wをゲット。
 

 
そしてその横を通りすぎようとすると、おいしそうなワッフル屋さんが?!
ソウルのと違ってワッフルが厚いです。そしてソースが色々。
 

 
でも1000W。
チョコ/イチゴ/メロン?/ブルーベリー/リンゴ/バーベキュー?/マスタード?
肉もないのにバーベキューは成立するでしょうか?
 

 
私達はいちごに!
ふわっふわでサクリとしててクリームもトロリとなめらかで甘くておいしかったです^^
ココに来たら是非!全味試してみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
