スポンサーサイト


全州韓屋村を散策

次はやっぱり全州韓屋村。
ここも中部市場から徒歩でいける距離。
テクテク。。。
 

 
おきまりの1ショット。
 

 
ここは、南山韓屋村のように作られたところでなく、
北村韓屋村のように実際に人が住んでいる韓屋村。
周りに高い建物もなく、のんび?りした雰囲気の家々が続きます。
 

 
全州韓屋村 アート作品。
【韓】の文字が素敵。
 

 
ぽつんと立つ韓屋。
そしてイチョウ色の壁に立つ2つの木が印象的ですね。
イチョウの木かな?
印象的でした。
 

 
緑に赤で床屋。
髪を刈ってくれるのでしょうか。
城壁にカラフルな色が映えますね?。
 

 
ムキャ?こういうとこスキ!!!
ここでマッコリ一杯やりたいわ?。
 

 
ここはカフェかな。
 

 
やや!ここは、またドラマの撮影地?
ハンガランとユンゲサンが出ていたアンパンというドラマだそう。
 

 
フムフム。
 

 
メイン通りは、かなり整備されお土産屋さんもたくさん。
こういうところは面白くないので素通りです^^;
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
