

全州ビビンパ【家族会館】

本当はユッケビビンバが食べたかったのですが。。。
そのレストラン【盛味堂】がいくら探してもない!
(つぶれたのかと思って、帰ってDAUMで検索すると
おもいっきり間違ってましたㅠㅠ)
 
あきらめて、一応有名どころ全州ビビンパ【家族会館】へ。
 

 
1階は100均のようになってます。
2階に入り口が。
 

 
店内はごくごく普通。左手にビビンバの金の器が積まれておりました。
 

 
メニューはやっぱり、ビビンバ10000Wのみ。のこりはお酒です。
そして予約をすればユッケビビンバ15000Wが食べれたのね。。。
ウウウ、ユッケビビンハさん。。。。
気をとりなおして、すごく早く運ばれてきた石焼ビビンバ
 

 
とおかずたち。
 

 
ほうれん草あえ、エゴマの葉、きのこ、コンナムルスープ、
キムチ、ノリの酢の物、ムッ(どんぐり)、梅、にんにくのくき、あさり、
じゃがいも、干し大根など。ここはおかず自慢ですからね。
 

 
あと、肉屋おなじみ、ケランチム。
 

 
ビビンバをまぜまぜして食べます。
味はですね、ごく普通です、本当に普通。
いろいろ入ってて体にはよさそうです。
やはりユッケビビンバを食べたかった。
 

 
といいつつ、全部食べる。
お会計を急いでリベラホテルに向かいました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
