

【全州旅行2010_12 日程予算と総括】

【全州旅行2010_12 日程予算と総括】
 
 
日程
ソウル ?? 全州 ?? 徳津公園&ゴハン&大学路 ?? 客舎 
08:00 バス 11:00 バス 12:30       14:00  バス 14:30
 
?? 豊南門&南部市場 ?? 韓屋村&聖堂 ?? ゴハン ?? 江陵 ?? ソウル
徒歩 14:40  徒歩             16:00          徒歩17:00 バス 20:00
 
予算(1人分)
交通費 2000W
食事代 16000W
手袋&コンナムル 6000W
合計 24000W
 
総括
寒かったのですが昼にはやや暖かくなりました。
今回も道を聞きまくったのですが、肝心のユッケビビンバの店を
探せず、食べられず。そして、全部で4つあるマッコリタウン
いけなかったのが何よりも心残りです。
そしてやっぱりみな親切でした。全州観光所の方も電話でマッコリタウン
営業時間をきくと、お店のひとつに聞いてくださってから
また折り返し電話をくださいました。
ソウルよりもホスピタリティにあふれているような。。。
皆様もぜひ一泊して全州を訪れてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
