スポンサーサイト


頭痛薬?♪

(´_`。)一生懸命考えると頭痛がします。

とくに仕事で集中しすぎたりとか、そんな時^^

前の仕事のときは、毎日のように頭痛があったんですが、最近なくなったと思ったんですが

また、再発???。(´□`。)



なので、頭痛薬を買ってみましたよ?

本当はバファリンがいいと思うんですが、韓国に来て一年たったので、

体質もきっと韓国になってるはず・・・。




薬局にいって

“頭痛いんですけど”っていったらコレをくれました。

【スピードペン ナノ!!】



安い!2500w

韓国って薬が安いのね?^^

ありがたや。





韓国のは、日本のに比べてわりと強めなので、

大丈夫かな?とおもったんですが、大丈夫でした。

一粒でok!





頭痛がないのが一番なんですけどね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
