

結婚式1部ー1

いよいよ結婚式。
まず母たちが仲よく入場です。
 

 

 
余裕でピースしちゃってます。。。
舞台に上がってお互いお辞儀。
 

 
ここで母もお辞儀するはずなのですが、
忘れていたようでございます。
 
そして舞台両側にあるろうそくに火をともします。
 

 

そして皆様におじぎ。
 

 
次におらぼに軽快に入場。

 

 
そしてワタクシ、父と入場。
 

 
 
 
 
そして、父からおらぼにちゃんに
私が託されますよ。
 

 
おらぼに嬉しそう。
 

 
じゃ行こうかね。
 

 
これ、おらぼにちゃん
どうしてガビーンってなってるんでしょう?
バカうけの一枚。

 
お次は仲人さんの登場。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
