スポンサーサイト


結婚式1部ー3

続きまして、友人知人の皆様によるイベントの時間。
新郎新婦は座るところなどはなく、
舞台に立ったまま聞くことになります。
 

 
まずは私のキョンヒ大寄宿舎の時のルームメイトオンニ^^
日本人ですが、韓国語の歌を替え歌にして歌ってくれました。
曲は「」
オンニ、ありがとう?!
 

 
つぎはおらぼにの生徒さん♪
男子3、女子3人です。
女の歌手の歌なのに男の子から歌いはじめてて、
その音程がちょっとくるっててでも頑張って歌ってるのが、
とてもかわいかったです。
 

 
 
曲は、「행복한 나를(ヘンボッカン ナルル=幸せな私を)」by:ECHO
 

 
一生懸命聞いていますよ。
 

 
つづいては大人気だった彼!
彼は韓国芸術大学の大学院に通う、安東出身の
伝統歌謡の継承者なのです!声が伸びる伸びる、すごい歌唱力です。
確かミインカ?というこういった席で歌う歌を歌ってくれました。
 

バカうけ新郎新婦。
花嫁がこんなに笑っていいのでしょうか。
シマッタ!
 

 
シンランウン チョケンネ?チョッケンネ、チョガチビ、モ?ロソ
(新郎はいいなあ、嫁さんの実家が遠くて)
 
シンブヌン チョケンネ?チョッケンネ、シンラン コガ コソ
(新婦はいいなあ、新郎の鼻が大きくて)
=つまりアレが大きいということらしいです。
 
との言葉に、どっとわく会場!
大人気の彼は舞台を降りたあと、さっそくどこかの女性に
私の結婚式の時もゼヒ!と連絡先を聞かれてました。
 

 
歌の後は、会場にあいさつ。
 

 
おらぼには床について、
私は立ったまま。
 

 
そして退場します。
 
この後は2部。
私とおらぼには新婦待機室で着替え。
水を飲むヒマもありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
