

800Wカプチーノ

800Wなのに裏切らないおいしさコーヒー


美人女将のブログ

こちらが800Wカプチーノです。

購入場所は、コンビニです目


韓国って物価の割りにはカフェのコーヒーが

高くで気に入りません。


タブンどのコンビニにも置いてあると思うのですが、

まずコレを購入して、コンビニ何にあるカップに

入れてお湯を注ぐだけみずがめ座です。フタもあります。


全部で10種類ほどかお

キャラメルマキアートやカプチーノ、ヘーゼルナッツなんかもあって

しゃれた品揃え。


わざわざカフェに行かなくても、これでも楽しめますよ。

甘くておいしいですわんわん

天気がよければ800Wカプチーノを片手に

ベンチで一休みってのもありだな、と今日思いました。


ぜひお試しをコスモス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
