スポンサーサイト


写真撮影

さて一部終了のあとは、
お決まり写真撮影。
 

 
ふたりで。
 

 
仲人の教授ニムと。
 

 
両親と。
 

 
さ、さ、親族の皆様
あつまってくださ?い。
 

 
写真撮影も大変だねぇ。
 

 
私の家族:オラボニ親戚一同=1:10
 

 
日本人をさがせ!
 

 
おらぼに一家。
 

 
うちんち。
この2枚は引き伸ばしてパネルにしてもらいました。
 

 
続きまして、
友人・同僚・先輩の皆様。
 

 
右上注目!
だっこされてる女の子、
「主役は私」的なポーズかわいいでしょ^^?
 

 
皆様の前でポッポさせられます。
これもお決まり。
 

ラストはブーケキャッチ。
これもあらかじめひとりを決めておいて、
受け取ってもらいます。
なんだかおかしな話ですが、
そういうことになっているのです。
 
ちなみに私は会社のCさんが
来年3月にご結婚!なのでお願いしましたところ、
こころよく引き受けてくださいました。
ありがたや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
