スポンサーサイト


アカが良く出るアカすり石鹸^0^




こんにちは!


さて火曜日!



昨日は嬉しいちょっプレ(ちょっとした、プレゼント・・)をもらっちゃいました!

アカすり石鹸^0^

こいつで洗ったあと、スルと大量だそうです(°∀°)b


1週間に1回は絶対近所のサウナ(銭湯)にいって1時間半は、ぼーっとしたりアカすったりTVみたりしている

私には、このサウナタイムをいっそう充実させる 素敵アイテム になってくれそうです(`∀´)

やった!!





旅行で来た時にやってもらったことがないので・・・・

(ケチなのでお金出すくらいなら自分でやる!と思ってたので)

プロのテミリ(アカすり)アジュンマ(おばさん)にやってもらったことがないのです。






ちなみに色んなトコいきましたけど、


王冠1アジュンマの下着ランキング王冠1


第1位:クロの上下

第2位:イエローのヒョウ柄

第3位:ピンク系の花柄もしくは上だけペローンと。


私が何考えて、風呂にはいってるか大体わかりますね?






ところで。アカすりってやればやるほど、たくさん出るって知ってました?

私も最近知りました。

でもやった後ってほんとサッパリするんですわ?。




まず、体とか頭あらって20分ほど湯につかります。

そしてしばらく冷ましてから、水蒸気サウナに入ります。(そんなにあつくないサウナです)

そこに10分くらいこもってから、でます。

そして、軽く体を洗ったあと。

体の上から、すっていきます。




私はこんな感じでアカすってます。

プロテミリアジュンマは、やってるときは両手にあかすりをはめて、

たまに、パパンっとか音ならしてます。

なんだろう、あの音・・・。










いつかやってもらうつもりです。

15000Wだったのに最近ひそかに5の下の●部分をつなげて6にしてありました。

値上げ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おーーーーー!!!
今度行ったときに使いたい。
だってただでさえめっちゃアカでたやんか?
早く会いに行きたい(‐^▽^‐)
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
