スポンサーサイト


道通四柱カフェ@明洞

フフフ目

ついについに明洞にある有名占いカフェ

道通】に行ってきましたビックリマーク


友達のことをズバリといい当てたセンセイが

いるというウワサを聞き、いつか行ってみたいと

思っていたところなのです。


場所は明洞、ユニクロの前の道を

下っていった右手2階にあります。

ソ○ルナビやコネス○にも掲載!とでっかく

書いてありました。


入店すると先客(日本人)が2組。

まず占いしたい人は下の紙に記入シマスメモ

ココで、陰暦か陽暦が聞かれます。


美人女将のブログ


これをお店の方に渡し、ドンリクなどを頼んだりしていると

センセイが来てくれます。センセイは朗らかで印象がイイ感じ。



まずは手相と生年月日から、全体運をお話してくれた後、

質問ターイムにひひ

さて、ココでワタシクの運命を大公開音譜


・ストレスを受け易いのでお酒はダメ

・結婚しても家にいるとダメになるので仕事はすること

・28歳で出会い29歳ごろに結婚

・前髪は上げたほうがいい

・髪はあまり長くしない方がいい

・外国に住んだりする運命

・西もしくは北に住むこと

・職業は観光貿易やセンセイなども良い

・90歳くらいまで長生きする

・義両親の面倒を見る相

・水の地運があるので子供はできる

・ただし今年作って来年春ころに産むのがいい

・なぜなら2013年に産んだ子はモノスゴイ親不幸者になる

・だから2013年には決して産んではいけない

・子供2人可能

・ほっぺのホクロはいいホクロだから取らなくてもいい

・二重の整形は絶対したほうがいい



美人女将のブログ

とまあ私が聞いたこともたくさんありますが。。。

とここで衝撃の事実が発覚恋の矢

なんと再婚の可能性があり、2度目の結婚の方が

幸せになれる(それもモノスゴク)というのですよガーン

オイオイ先生サンよ、新婚さんにそれはないんじゃ。。。


オラボニちゃんにはそれは言いませんでしたよ。

ショックで泣いちゃうかもしれないしね。。。

そして特に子供の部分と整形の部分を強調して

お話しましたラブ



いわれたことは忘れないようメモが大事ですよ。

通訳なしでやったので10000W&ドリンクが5000Wでした。

ズバッながら優しい感じで、気軽に聞けます。

明洞に来たときはぜひトライしてほしいです?どらえもん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■面白いね

ヽ(゚◇゚ )ノ(°∀°)b 占いかあ。
私は全然占えないけど、女将ちゃんは
専業主婦にはむいていないと思うわ!
同感、同感。

2 ■Re:面白いね

>いっちゃんさん
そうなの?結構ズバズバいくセンセイでね。。。
整形と髪に関してはちょっと個人的な見解も入ってる感はあったけどね^^面白かったよぅ!
次はダンナの運勢を見てほしいところ。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
