

GOD IN A CUP@チョンロ5ガ

久しぶりにオンニとオッパに会いました^^

オンニは妊娠6ヶ月。

そのお腹を見たくもありリラックマ


チョンロの有名なお肉屋さんにいってから、

バリスタさんが不親切だけど、

コーヒはおいしいというカフェに。


こちら「GOD IN A CUP」。本の名前と一緒です。


美人女将のブログ


場所は、チョンロ5ガの1番出口すぐ。

本当にすぐです。

美人女将のブログ


オオ?!チョンロらしからぬ赤と紫のオサレな

配色ラブ

美人女将のブログ


店内は、2ブロックに別れており、木のいすと

ソファ風のいすとありました。

美人女将のブログ


入り口には。。タブン、お豆をローストする機会?

これもピンクでかわいいハート?

美人女将のブログ


カウンタ席もあるようです。彼がバリスタさん。

オンニはいろんな店の社長さんと知り合いで3回ほど

その店に行くと仲良くなるのはお手の物だそうで、

でもココのバリさんはまだ攻略できておらず、

オンニいわく、(韓国語で)

? ?? ??(ウンコを噛んでいるような表情)

だそうでとにかくなんでこんなとこでオレが仕事してんだ

的に不親切だそうで、まあいったらガンコ親父的な

バリさんがやっている店なんだそうです。


美人女将のブログ


注文は、キャラメルマキアートとアメリカン。

私は韓国に来てからコーヒの嗜好がどんどん

薄めになってきてます。

美人女将のブログ


メニュはこんな感じに、ケーキやらさまざまなコーヒの

種類があります。お値段はちょっと高めカナ?

美人女将のブログ


これはレジ横にあったコーヒー豆さんたち。

はかり売りしてくれるそうで、

100グラム8000W?10000Wだそうです。


美人女将のブログ


ジャーン!コレはオッパのマキアート。

はっぱが2つです?にこ

美人女将のブログ


これはオンニのマキアートにこ

チューチップチューリップ赤みたいチューリップ黄

美人女将のブログ


ワタシのアメリカン。ウーン、ワタシ好みのアメリカンさんでした。

まろやかで苦味が少なく、香りがよいです。

カップは全体的に大きめなので長く楽しめます。

席通しもくっついてなくてゆったりとしててヨカッタです。


70年代のデートスポット(現在のおじ様おば様銀座)

であるチョンロにもこんなステキなカペがあるのですよ!

営業時間は10時半までです。

次はケーキケーキもキャラメルマキさんも挑戦してみたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
