スポンサーサイト


結婚式2部

写真撮影が終ってから、
新婦待機室にいき、急いで急いで
お色直し。
 

 
1部が終ると、やっとゴハンがサーブされます。
 

 
退場をする姿なんて皆様見てないの。
一斉にごはんを食らうってかんじで。
 

 
さてお色直しが終わり、
2部入場。
私はピンク。おらぼにはグレー。
 

 
さてさて、2部は
素敵な演奏からスタート。
 

彼はおらぼにちゃんの後輩で、フランス人の方。
なんとフランスでは公演をして回る大きなバンドの一員だったそうで、
すっごくうまかった!
ムードがありました。
コレにあわせて踊れるセンスが私にあれば。。。よかったのですが、
おとなしく聞いてました。
 

 
次はケーキカット。
まずローソクを消して、
 

 
一部だけケーキかと思ったら、全部ケーキでした!
 

 
シャンペンシャワーまでやっちゃいますよ。
 

 
でも届かない・・・。
 

 
このグラスをお客様にくばるでもなく、
その場で乾杯!
とにかくスピーディ韓国。
 

 
やるだけやったらもう退場でございます。
 

 
でも退場時にはなぜか家族全員で退場です。
 

 
スゴスゴ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
