スポンサーサイト


超能力者

久しぶりにドラマを見ました!!

カンドンウォンとコスがでている

【超能力者=(????チョヌンリョクチャ)】


美人女将のブログ


超能力者はもちろんカンドンウォン!

いやいや超やせてました?カリッカリなの。

この映画のために10キロ?5キロ?

痩せたと聞きました。



ストーリーはですね。

コスが交通事故にあい入院したために、

会社をクビになり、消費者金融の

ユートピアに入社します。

ところがその会社のお金お金がドンドンなくなっており、

防犯カメラにも写らない。


という話を聞いているところで、

いきなりカンドンウォンが入ってきますね。

その瞬間なんと時間時計が止まっちゃうのですDASH!

その間にお金を盗むカンドンウォン。

部屋にいたみんなはビクともしませんが、

なんと!コスだけ動いちゃうワケです。


そっから能力を利用して悪いことをするカンドンウォンと

コスの戦いが始まるわけです。


・・・砂時計


これが結構グロテスクで人が亡くなるシーンが

多すぎて私は見てて気持ち悪くなり、

途中でやめてしまいました。


あ、でもコスはかっこよかったです。

そしてカンドンウォンは気持ち悪かった(役がね)。

あんまり好きな映画ではありませんむっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
