

特別捜査隊MSS

爆弾特別捜査隊MSS爆弾

(?????MSS=トゥッピョルスサデMSS)

美人女将のブログ


は、KBS日曜23:15からのKBSSPドラマ。


美人女将のブログ


これはアイリスのポスターにひひ

両方KBSですからちょっと同じ感じで
作ってみたそうです。


刑事さんたちのお話ですよ。

連続殺人の犯人を捕まえるために

奮闘する刑事さんたちのお話。


なんで見ようかと思ったかというと。
美人女将のブログ


ソル薬局の息子達にも出ていた彼

ソンヒョンジュが出ているからなのですよ。

彼の演技は多彩で最初はカッコイクもないのに

なんでドラマなのよ!と思ってたんですが、

演技がウマ?イのです。


カッコイイ顔では絶対出せない「味」を

持つ、または出しているので、

つい見ちゃうのですよ。


今回はファンジュンソン役で、何か暗い過去を持つ

刑事さん役。



美人女将のブログ

もうひとちのメイン刑事ノチョルギ役オマンソク。

なんかエリックに似てませんはてなマーク

彼はおっちょこちょいの刑事さん役。

配役ピッタリだと思います。


というわけで4部作なので

すぐ終わっちゃいそうですが、

結構いい俳優さん使ってると思うので、

楽しく見ていますよにひひ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
