スポンサーサイト


自宅でまつげパーマ

ネットでまつげパーマセットを買いました。
32500ウォンハート
11??(シビルボンガ)にて購入です。

大きなネットショップほかにも
オークションGマーケットがありますが、
韓国資本は11ボンガだけらしいので
使ってます。今は2NE1がモデルですね。

しかもSKメンバーシップカード携帯で割り引が
ききますよ。ちょっとですけどね。


頼んで1.7日で到着しました?おんぷ

美人女将のブログ

上から説明書と説明CD・めんぼう。
ロット3種、のり、マツゲカールの機械、
パーマ液2種、トップコート、栄養剤。
これにお菓子がついてました。
機械はちなみにおまけなのです。


届いた日さっそくやってみました。
最初は片目ずつ一人で鏡を見て実行。

でもこれロットが分厚過ぎて、うまくマツゲが
のっかててくれませんむっ
しまいにはおらぼにちゃんに事前指導をし、
やってもらいました。

「なんでオレが・・・」って言ってましたけどね、
あなたしか助ける人いませんからね。


結果は、気持ち上がったかな・・・・という感じ。
なぜならロットが外れてきちゃって
うまく固定ができません。
それとロットがでかすぎ。

これはロットだけどうにか改造しないといけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
