スポンサーサイト


おらぼにちゃんバースデー

96年ぶりの寒波雪といわれた16日日曜は
おらぼにちゃんの誕生日プレゼントでした。

本当はどっか行きたかったのですが(私がね)、
とにかく寒すぎて家から出られなかったので、
家にこもってました。
窓も見事に凍ってました。

それで

朝はお決まりのわかめスープ+白飯。
おらぼにはわかめキライなので卵とコンナムルも
入れました。

昼はドミノピザでピザとサラダ。
海鮮ピザ?♪

夜は豚肉ミンチでハンバーグ+サラダ
歯ごたえのあるハンバーグでした。
さらにしつこくわかめスープも出しました。


と一日中食っちゃ寝しました。

プレゼントはいらないとか言うので
大変助かりました。楽チンな誕生日でしたラブラブ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
