

ドリームハイ

KBS月火ドラマ【ドリームハイ(???? )】

始まっています。


美人女将のブログ


ヨン様がでていることでも有名ですね?。

ほかのキャストとしては


・ミスエーのスジちゃん(コヘミ)

・2PMのテギョン(ジンクク)

・2PMのウヨン(ジェイソン)

・ティアラのウンジョン(ユンベッキ)

・歌手のアイユーちゃんハート

美人女将のブログ

かわいい?ドキドキ


特別出演は

・ピの所属会社社長パクジニョン


美人女将のブログ


・ヨンたま(4話までとのウワサ)

・SS501のキムヒョンジュン(最初だけチラっと)

美人女将のブログ


・全国歌自慢の司会者ソンヘ

美人女将のブログ


・声楽家のジョヘミ

・ギャグメンのパクヒスン

美人女将のブログ


・ギャグウーマンのキムチェソン

美人女将のブログ


などなどかなりいっぱいいます!

これからもカメオ出演者見逃せません目


ストーリーはきわめて簡単です。

いわゆる芸能高校である「キリン高校」の生徒たちの

愛と青春、そして成功ですから。


ヨン様はこの高校の理事です。

パクジニョンが演技するの初めて見た?なんか面白い!

ちなみにこの高校の先生役。


今日で3話目ですが、やっとキャストそろったって

感じでした。


美人女将のブログ


アイユーちゃんがいないしょぼんと思ったら

ん?そうやらこのおでぶちゃんがアイユっぽいっす。

早くやせてスリムになったアイユーが見たいヨゥ?。



というわけで結末はもはや見えておりますが、

気にせずにいきましょう。


美人女将のブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
