スポンサーサイト


チョッパル【カマスッ ジャンウワンチョッパル】

近くのパン屋さんが、チョッパル屋に代わりました。
経営は同じかなと思うのですが、パン屋自体行ったことがないため、わかりません。
しかし、チョッパルLOVEのおらぼにちゃん、私のいない間にこっそり買って食ってました!
ムキ?ッ!私も食べたいのに!

というわけで、チョッパル【カマスッ ジャンウワンチョッパル】




そうそう、チョッパル屋ってこういう黄色地に赤の文字多いですよね?。
場所は、外大駅の③番を出て大きな道なりにいくと、市場のある4つ角に出ますけどね、
その四つ角のどれかひとつにあります。



「国内産のブタだけを使って煮込んだやわらかい肉質と、
さまざまな漢方の材料がうまく溶け合った、
香ばしくも淡白な食感を持つ逸品チョッパルです。」

持ち帰りもしており、
そっちの方が少し安くなります。

【お持ち帰りメニュー】
大:18000W/中:15000W/小12000W
ミニ:6000W/海鮮チジミ(ナゼ?)8000W
火チョッパル(辛いのだと思います)大:20000W/中:15000

そしてその辺のスーパーで、ソメク소맥(ソジュ+メクチュ=ビール)を
飲むべく、ソジュ(처음처럼)とビール(카스)をゲットします。



今回はを。
チョッパルにチシャ、ソース2種(味噌/セウジョッ)、生にんにくスライス。



あ!ちょっと撮ってるんだから邪魔しないでよ!



と思ったらこの上に3つ乗せたかったみたいね。
いじけるおらぼに氏。
ガラスのハートです。



お味はグ?。
私がいままで食べたチョッパルの中でも上位にランクイン!
あんまりね、実はすきではないのですが、
ここのは食べられる感じで。
この皮んところがプリっとしてて噛み応えがあってね、
おいしかったんですよ。

またいつか食べたいです。
お店のおじちゃんとおばちゃんも結構感じよかったしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
