スポンサーサイト


サイン

3年ぶりに帰ってきたパクシニャンドキドキ
そのシニャンオッパが出てるドラマ
SBS水木ドラマ【サイン(??=サイン)
がついに昨日始まりました。
出だしの視聴率は14.3%とマアマア好調。


美人女将のブログ


オオ!コレはCIS?と思わせるスタートでしたが。。
ええと、ちょっと難しい言葉がたくさん出てきて
わからない点も多かったですが、、

ユンジフン(パクシニャン)とイミョンハン(ジョンガンギョル)は、
国立科学捜査研究室の研究員。
お互いライバル関係です。ある日、
大人気のアイドルのコンサート会場でそのアイドルが
死んだ状態で発見されます。
他殺か自殺か、事件解明のため、
科学捜査室ジフンに遺体の検死が依頼されます。

しかしどうやら政治にかかわる事件らしく、
上からの圧力でミョンハンにバトンタッチ。
でも汚れた政治に利用されてはたまらないと、
その遺体を勝手にジブンが持って行き検死を
しちゃいます。そこに居合わせたダギョンが
なんと検死の助手とつとめますが・・・。
事件担当刑事がチョンウジン(オムジウォン)、
事件担当検事がコダギョン(キムアジュン)です。

ひさひさカムバックのパクシニャンは、
お肌がちょっとたるみ気味でしたが、
相変わらずどっしりとしててまあ合格点です。

内容はちょっと難しそうですが面白そう。
でもシニャンとアジュンのロマンスは必要なさそう。

検死の結果、死体ののどから変な糸くずが
見つかりました。なんでしょうか?
今日も楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おお!!

これは女将ちゃんの好きな人ですねえ。

私も字幕なしで見られるようになりたいわ。
いろいろ理由をつけて勉強をさぼってるので、一向に上達しないよ(>_<)

2 ■そうなの?><

そうそう久しぶりのカムバックだよ?。でもこのドラマ医療系の単語とか出てきて、そういうの未だに聞き取れないよ・・・。
韓国語は最初が難しいから、そこを超えたらすぐたよ、すぐ!ファイティーン(。・ω・)ノ゙
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
