

ピザ【ドミノピザ】

いわずと知れたドミノピザ。
たまにデリバリーで食べます。
ただし、近所のピザ屋より高いのでごくたま?に。

【ドミノピザ】

今回はおらぼにがどこかで食べてきて、美味しかったという
【ガーリックステーキ】なるものをオーダー。

今回はHPから予約しました。



安くなるというのでね。他にも
SKテレコム/LGテレコムメンバーカード 15%
KB20%・ハナSK30%?・サムソン20%?・ヒョンデ20%
など重複はだめですが、割引サービスが多いので注文前にチェックです。

今回はサイト新規加入で20%チケットが手に入るので、
それで20%!
ネットで注文しました。決済もサイトで済ませます。

これおもしろいですね。
ネットで調理、配達の時間がわかります。
左から注文受付完了⇒料理中⇒配達中

さて25分ほどしてピザが届きました。
表には割引券が。



今回はLサイズガーリックステーキ(薄皮)+コーラ1.25ℓ
(32900W+1400W)と割引20%=27440W



チラッ!



おいしそ?う!



ガーリックがたっぷり。。。ってほどでもないな。



ジャガ、にんにく、お肉、ブロッコリー。



ピクルスが2ケースついてます。
ここのピクスルはおいしいのです。



へへへ。
濃厚でおいしかったです。
薄めなので最初のひときれはペロリ。
個人的にはもっとこれの10倍のガーリックを期待してました。そして、
お肉はいらないくらいだな。

一応場所は、外大正門を出て左にまーっすぐいくとあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
